吉田羊、“一番おいしい納豆の食べ方”を力説 ひきわり納豆に混ぜるのは…

吉田羊がこだわりの納豆の食べ方を解説。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも興味津々で…。

2022/06/16 11:15

吉田羊

15日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、人気女優・吉田羊が「紙ゲスト」として登場。吉田が明かす「一番おいしい納豆の食べ方」にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズは驚きをあらわにした。



 

■アンケートに答える紙ゲスト

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答。ゲストは不在で、アンケートの回答だけを頼りに、さまぁ~ずが妄想トークを展開していくのが同番組の趣旨となっている。

今回、さまぁ~ずらが考えたアンケートに答えた紙ゲストが吉田で、彼女の素顔に迫る赤裸々な答えが明かされていった。


関連記事:西山茉希、公式プロフィールの“逆サバ”を告白 「好きになれるように…」

 

■さまぁ~ずの場合は?

「納豆がお好きだそうですが、一番おいしい納豆の食べ方を教えていただけませんか?」と吉田に質問する。

三村は「納豆好きは、ちょっとこだわる人と『まぁ普通でいいんだよ』って人にわかれる」と解説。納豆好きな大竹の場合は、青のりとネギを入れるのが一番好みだが「めんどくさいから10年ぐらいそれやってない。それがあったら理想です」と語った。

くま納豆 ひきわり カップ納豆 40gx30個【Amazonでチェック】

次ページ
■吉田のこだわりは…
テレビテレビ東京吉田羊三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずひきわり納豆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング