指原莉乃、ポッチャマと愛猫の睨み合う姿を激写 「めっちゃポケモンバトル」

指原莉乃がポッチャマと対面する愛猫の写真を公開。ファンからは「最高」「奇跡の出会い」の声が相次ぐ。

2022/06/16 13:05


 

■ポッチャマが怒りをぶつける場面を激写?

ちなみに愛猫と睨み合っているように見えたというのは、遊び足りない様子のポッチャマが、今にも寝ようとしているトレーナー(飼い主)に向かって怒りの収まらぬままに文句を言っているシーンだ。

ポッチャマの動画以外にも同チャンネルでは、さまざまなポケモンが登場するASMR動画が公開されている。


関連記事:桃月なしこのヒカリコスプレにファンうっとり… 「これが理想個体か」

 

■「最高」「奇跡の出会い」

指原の投稿した、愛猫とポッチャマの睨み合う姿に「かんちゃん、かわいい!」「めっちゃポケモンバトル」「奇跡の出会い」「ポッチャマと猫チャン睨み合ってるのめっちゃかわいくて最高やん」と反響が続出。

ほかにも「この動画はほんと神すぎるよな」「このポッチャマのASMRやばいよね…私涙止まらなくなるんだけど」と同じくポケモンのASMRシリーズを見ているというユーザーからのコメントも寄せられていた。

898ぴきせいぞろい!ポケモン大図鑑(上)【Amazonでチェック】

次ページ
■動画を見ながらの仕事中に…
ツイッターYouTube指原莉乃ポケモンポケットモンスターASMRポッチャマポケモンバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング