指原莉乃、ポッチャマと愛猫の睨み合う姿を激写 「めっちゃポケモンバトル」

指原莉乃がポッチャマと対面する愛猫の写真を公開。ファンからは「最高」「奇跡の出会い」の声が相次ぐ。

2022/06/16 13:05

指原莉乃

タレントの指原莉乃が16日、自身の公式ツイッターを更新。『ポケットモンスター』に登場するペンギンポケモン・ポッチャマと睨み合う愛猫の様子を公開し、反響が集まった。

【写真】ポッチャマを見つめる愛猫をパシャリ



 

■「仕事してたら」愛猫が…

指原は「ポッチャマのASMRみながら家仕事してたら、ポッチャマと猫チャン睨み合ってた」と、テレビ画面に向かって興味津々な様子で見つめる愛猫の写真を添えた。

画面越しではあるものの向き合っているポッチャマと、不思議そうに首を傾げる愛猫が言葉を交わしているようにも見える。


関連記事:超人気ポケモン、視点を変えると真の姿が明らかに… 「その発想はなかった」

 

■「おやすみポッチャマ」の1コマ

指原が視聴していたのは、ポケモン公式YouTubeチャンネルで更新されている「ポケモン×ASMR(癒やしの音)」シリーズの1つ。昨年12月に公開された「おやすみポッチャマ」で、ポッチャマの足音・鳴き声・ささやき、さらにねごとまで、耳で体感しながら寝るまでのひとときを過ごせる、30分ほどの動画となっている。

898ぴきせいぞろい!ポケモン大図鑑(上)【Amazonでチェック】

次ページ
■ポッチャマが怒りをぶつける場面を激写?
ツイッターYouTube指原莉乃ポケモンポケットモンスターASMRポッチャマポケモンバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング