よゐこ濱口、頼れる存在は「モリ」と「妻」? 相方・有野は選ばれず…

明治のイベントに登場したよゐこの2人。有野は”頼れる存在”として相方・濱口の名を挙げたものの…。

集合写真

16日、都内で開かれた「明治メイバランスMiniカップミルクテイストシリーズ 7品『総合栄養食品』表示許可取得記念イベント」に、ゲストとしてお笑いコンビのよゐこ(有野晋哉、濱口優)と元プロレスラーでタレントの佐々木健介が登場。家族や健康について語った。

【写真あり】3人共通!? 夫婦・家族円満の秘訣は…


画像をもっと見る

 

■頼れる存在は…

よゐこ・有野晋哉

「明治メイバランス」は、からだに必要な栄養がまとめて摂れる“頼れる存在”。そんな商品に絡め、自身の頼れる存在について聞かれた有野は「頼れる存在はやっぱり“相方”ですよね!」とニヤニヤしつつ隣の濱口を見つめる。

よゐこ・濱口優

しかし、濱口は「僕は…(魚を突く)モリですかね(笑)。うーん、やっぱり奥さん(南明奈)かな。奥さんがいなかったら、忘れ物だらけになってしまいますし、栄養の管理、食事とかも」とツレない回答をし、「…なかなか『相方です!』と言ってもらえないですね、妻とモリ以下ですから」と有野も笑ってしまう。


関連記事:濱口優とあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』で激突 サバイバル“頂上決戦”

 

■サバイバルには食い貯め?

よゐこ

濱口=モリ、と連想できるくらい無人島・サバイバルのイメージが強いよゐこ。なにかサバイバル術はあるか聞かれると「ないと思ってるでしょ、ないよ! 食べれるときに食べろくらい。(無人島に)行く前は、2人とも普段の倍食べてから行きますから。お腹をいっぱいにして、その栄養で2泊3日乗り切る」ときっぱり。

「医者がいないところに行くぞっていう緊張感で風邪とか引かないです。でも飛行機に乗ったら、東京着く前に風邪引いてる」と有野もサバイバルの辛さを明かす。

明治メイバランスMini【Amazon】

次ページ
■練習ならぬ、リハビリ?
明治佐々木健介濱口優有野晋哉よゐこミニバランス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング