サンド富澤、真犯人役への反響に驚き 和田アキ子から「この悪人が~!」

『マイファミリー』で悪役を演じ、話題を呼んだ富澤たけし。ファンからは今後の演技への期待の声も届いている。

2022/06/16 16:15


 

■「悪役じゃない」ドラマも

ドラマ出演は今回が初めてではなく、「じつは近年だと、『空飛ぶ広報室』、『BG』、『おかえりモネ』、『西村京太郎トラベルミステリー71』にもちょろっとだけ、『ごめんね青春!』、『カルテット』、『大恋愛』という名作ドラマにはレギュラーで出てたりするので、それは悪役じゃないので興味あるかたは覗いてみてくださいね!」とアピール。

「今夜19時からの『THE突破ファイル』では、正義の刑事役で登場してるので、そちらで悪の吉乃を払拭してください!」と呼びかけている。


関連記事:ロバート秋山、父がオープンカーで迎えに来た子供時代明かす 「マジで恥ずかしい」

 

■今後の演技にも期待の声

富澤の投稿に、ファンからは「今回はガツンとやられました」「富澤さんが『なんて悪い奴なんだろう』と思えてくるのが不思議ですね」と驚く声や、「これからも、刑事役や普通の近所のお父さん役とか、いろんなドラマに挑戦してくださるとありがたいです」と今後の演技に期待するコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→サンド伊達、『ラヴィット』出演中の東京ホテイソンを絶賛 「誇りだよね」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]【Amazonでチェック】

悪役サンドウィッチマン和田アキ子二宮和也富澤たけし森田まさのりAmeba公式ブログマイファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング