小林礼奈「とんでもないものを見てしまった」 街でタバコを吸う4人組に憤り

小林礼奈が外出時にマナーの悪いタバコの吸い方をする大人を目撃し、その行動に苦言を呈した。

2022/06/16 18:45

小林礼奈

タレントの小林礼奈が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。日常の中で見かけた、目を疑う光景に憤りを明らかにした。


 

■喫煙所でもない場所で4人組が…

小林は「つい先日、とんでもないものを見てしまった…」と書き出し、タバコを吸っている4匹の豚のイラストを添え「喫煙所でもない場所で太った4人組が…ふかしてました。目を疑ってしまった。しかも、オシャレな焼き菓子屋さんの前で…」と、その時の状況を説明。

公共の場で周りの目を気にしないほどマナーが悪かったのか4人組にあまり良いイメージを持たなかったようだ。


関連記事:小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

 

■「何も咎められないのが不思議」

タバコを吸っていた4人組は「若い学生でも無く、普通に大人が4人で…えっえっえっ」と、大人のする目の前の光景に呆気に取られた小林。

常識を疑う行動に「ちょっとやらかしちゃった芸能人とかいたらない発言をしたユーチューバーとか、私もだけど炎上したりして叩かれたりするのに、こういう日常にいる悪い人たちが何も咎められないのが不思議よね」と、疑問を示した。

三角屋水産 のどぐろだし塩 1袋180g【Amazonでチェック】

次ページ
■「無敵の人」に例える
タバコマナータレントユーチューバーイラスト炎上西村博之小林礼奈ひろゆきAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング