なかやまきんに君が“笑撃ニュース”を発表 「これは40代筋肉男の快挙」

きんに君の“笑撃ニュース”にファンからは「おめでとうございます」「やっと、時代が追いついた」と祝福する声が。

2022/06/16 19:00

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が16日、自身の公式インスタグラムを更新し、“笑撃ニュース”を発表した。



 

■「衝撃ニュース いや、笑撃ニュースです」

きんに君が「衝撃ニュース いや、笑撃ニュースです」と添付した画像は、マイナビティーンズラボが調査した「2022年の上半期トレンドランキング」。

「ヒト・コト・モノ・コトバ」の4ジャンルに分けてトップ10が発表されており、きんに君は2つの部門でランク入りした。


関連記事:なかやまきんに君、11年前の自身の肉体を比較 「見事にバルクアップ」

 

■ヒト&コトバ部門で5位

ヒト部門では、ジャニーズのタレントや人気YouTuberに続き5位という結果に。コトバ部門でも、「ギャル、ちょーかわいい」「アーニャピーナッツが好き」とTikTokの人気楽曲やアニメのフレーズが上位入りする中、持ちギャグ「ヤー! パワー!」が5位にランクインしている。

この結果に、きんに君は投稿で「これは40代筋肉男の快挙と言ってもいいんじゃないのか?」「キャーヤーとパワーでランクインする40代筋肉男ステキー」と歓喜した。

なかやまきんに君の【日めくり】パワー! ワード! 【Amazonでチェック】

次ページ
■事務所退所後も人気
YouTubeInstagram吉本新喜劇なかやまきんに君マイナビティーンズラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング