カジサック、謎の体調不良でYouTube活動休止 ファンから心配の声

以前から謎の体調不良に悩まされていたカジサック。15日の動画でYouTubeの活動休止を報告した。

2022/06/16 19:15

カジサック・梶原雄太

「カジサック」ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が15日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。謎の体調不良を理由に、YouTube活動を休止すると明かした。

【動画】カジサックチャンネルの活動休止を報告



 

■継続的な頭痛に悩まされ…

先月9日に謎の体調不良を報告していたカジサック。この日の動画冒頭で「カジサックチャンネル。しばらくお休みさせて頂きます」と活動休止を告白した。

「1ヵ月前くらいから僕の体調があんまり良くなくて、じゃあどう良くないかと言うと謎なんですけど頭痛が続いてたんですよ」と体調不良が続いていることも明らかに。左目も見えにくく、血圧も高い傾向にあることから、「ヨメサック」こと妻から「休んだほうがいいんじゃないか」と活動休止を勧められたという。


関連記事:カジサックを襲った“体調不良”について報告 ファンからは心配の声が

 

■休止期間は不明

続けて「休んでる期間なんですけど、ちょっとまだ決めてません。なんとなく10日間くらいかなと思ってるんですけれども、ひょっとしたらそれよりも休むかもしれません」とコメントしており、詳細な活動休止期間を定めていないという。

活動休止中は精密な検査を行う予定で、撮影チームに対して「チームのみんなもごめんね」と謝罪した。

三角屋水産 のどぐろだし塩 1袋180g【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「ゆっくり休んで」
YouTube頭痛キングコング梶原雄太カジサックヨメサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング