チョコミン党大歓喜! 今年もカフェ・ド・クリエに「”爽快”チョコミント」登場

チョコミン党員も大歓喜! レベルでスースー感が選べるチョコミントドリンクが、カフェ・ド・クリエから登場したぞ。

2022/06/17 03:45

チョコミント

チョコミン党員よ、立ち上がれ! そして店舗に向かうのだ!

カフェ・ド・クリエで毎夏発売されているチョコミントドリンクが、パワーアップして今年も登場している。


画像をもっと見る

 

■今年もこの季節が来た!

チョコミント

15日から販売開始された「ソルベージュ チョコミント」。9年目となる今年はレベル3までの段階&追加トッピングを用意している。

王道な味わい→爽快感→突き抜ける爽快感とレベルが3段階に分かれており、ソルベに混ぜるミントパウダーの量で調整されているそう。レベル2はレベル1の3倍、レベル3は5倍のパウダーを入れることで爽快感をマシマシにしているんだとか。価格は、レベルが上がるごとに30円ずつ増えていく。

チョコミント

記者が訪ねた店舗は「カフェ・ド・クリエ グラン」のため、通常より少し高い価格設定になっており、レベル3で770円。通常の店舗であれば640円で楽しむことができる。


関連記事:ヒカキン、誰でも参考にできる“炎上対策7箇条”伝授 「これは賛否生むかも」

 

■今年は「マイミント」推し

チョコミント

あなただけの“マイミント”を! ということで、追加メニューも豊富。アイスやチョコレートソースを好みで追加して、自分だけのドリンクを作ることができるのだ。

…とはいえ、今年初のチョコミント。まずはシンプル(?)にノーマル状態でレベル3を楽しもうじゃないか。

大人なチョコミン党員はこっちがお好き?【Amazon】

次ページ
■完璧なビジュアル
レベルミントチョコミントチョコミン党カフェ・ド・クリエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング