粗品、長髪にこだわる理由が「カッコいい」と話題に 相方せいやも納得

長髪にしている粗品。せいやとマネジャーは「短髪」が好みだというが、粗品にはこだわる理由が…。

2022/06/17 04:30

霜降り明星・粗品

16日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品が長髪にこだわる理由を明かし、話題を呼んでいる。

【動画】高森マネージャーが卒業



 

■「高森マネージャークイズ」を実施

コンビのマネージャーを務める高森氏が部署移動になるため、この日の動画では高森マネージャーの仕事にフィーチャーした「高森マネージャークイズ」を開催。

「高森マネージャーが初めて粗品に怒られた番組」や「せいやの現場で一番キツかったこと」など、独自の問題が出題されていく中、「高森マネージャーが思う粗品のベストな髪型は?」との問題が出題された。


関連記事:粗品、現在のリアルな借金事情を明かす ガチすぎるやり繰り内容に反響

 

■マネージャーが好きな髪型は…

名指しされた粗品は「これは俺がいこう…」と漏らし、「短髪のツーブロックや」と回答すると正解。最近では、肩付近まで伸びた長髪のイメージが強い粗品だが、高森マネージャーは短髪のほうが良いと感じているようだ。

粗品が「M-1のときか。なんか短いのが良いって言ってたような気がする」話すと、相方のせいやは「じゃあ今なんか、一番アカンやん! 俺もそうやで。粗品のM-1のときのシュッとしてるのが好き」と高森氏に同調した。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■粗品が長髪にこだわる理由
動画髪型YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング