スシロー「う巻きにぎり」がウマすぎ うなぎが舌の上で大暴れするレベル

スシローのう巻きにぎり、うますぎて連続注文。

2022/06/17 07:30

低価格回転寿司の中でも、とくに味の評判が高い店といえば「スシロー」である。最近やらかして物議を醸してしまったが、それでもスシローの美味しさには太鼓判を押す人は少なくない。

最近はスシローもコロナ対策をしっかりしている店が多く、ファミリーで行くのも安心。さらに子供黄皿3皿無料キャンペーンを行っているため子連れにはありがたいが、そんなスシローの新メニューの中で、凄まじく美味しい寿司を発見してしまった。


画像をもっと見る

 

■凄まじく美味しい寿司とは

その寿司とは、「う巻きにぎり」。う巻きとはだし巻き卵でうなぎを巻いたもので、うなぎ料理店や居酒屋でもよく見かけるメニューだ。

最初に頼んだひと皿のうち一貫にうなぎが入っておらずキレそうになったのだが、あまりに美味しかったため即許せてしまった。そして食べ終わったころには、タッチパネルでもうひと皿注文していたのだった。


関連記事:くら寿司、今だけの“2倍盛り”が贅沢すぎる 「ボリュームすごくて大満足」

 

■ウマすぎて連続注文

2皿目もうなぎは入っていたもののメニュー写真より少なかったのだが、うなぎのフワフワ感や香ばしさと、出汁の効いた卵焼きの相性の素晴らしさにもう手が止まらない。メニューと同じう巻きにぎりを食べたい…と、また自然と注文をしていたのである。

3皿目に来たう巻きにぎりは「これですよ!」と絶賛したくなるほどうなぎたっぷり。厚みも見本より少しだけあり、ボリュームも満点だ。何もつけずに食べても絶品で、甘だれをかけてもまた美味。わさびでさっぱりと食べても超絶ウマかった。

ウナギかば焼き 蒲焼き2人前【Amazon】

次ページ
■ぶっちぎりの美味しさ
回転寿司スシローうなぎう巻きにぎりう巻き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング