ヒコロヒー、「ロケが一番うまい芸人」を解説 達人コンビ・千鳥を除くと…

ヒコロヒーと納言・薄幸らが「ロケがうまい芸人」について熱弁。ロケの達人・千鳥と肩を並べたのは…。

2022/06/17 07:15

ヒコロヒー

16日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、女芸人・納言の薄幸とほろよいトークを展開するバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。

ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーらと「ロケが一番うまい芸人」について語り、話題を集めている。

【動画】ヒコロヒーらが称賛する芸人は…



 

■ロケが一番うまい芸人

プライベートでも交流のある薄とヒコロヒー、きつね・淡路幸誠が登場した今回。3人が、それぞれの質問・テーマにふさわしい芸人を発表、相談の上で一人を選ぶ企画『やさぐれ的それ正解!』をこの日は配信した。

そのなかで「ロケが一番うまい芸人は?」との質問に、3人は「これは一択だと思う」と吐露。満場一致でロケの達人として知られるお笑いコンビ・千鳥の名を挙げたため、今回は「千鳥以外」でロケに定評のある芸人を挙げていく流れに。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク後におしゃれキャラに 以前は「めちゃくちゃダサかった」

 

■淡路と薄は…

淡路は、若手コンビのそいつどいつを挙げ、ロケを面白くしようとする姿勢を称賛。

薄は人気お笑いグループ・ぼる塾だと明かし、「ご飯ものの、ご飯食べるやつとかは抜群に上手ですよね」と特に食レポを評価。淡路も「誰もボケてないけど、ご飯が美味しかったから3人で笑ってたりするやん。あれとか理想形やもんな」と賛同した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーが推すのは?
キツネYou tube千鳥ダイアン納言薄幸ぼる塾ヒコロヒー淡路幸誠そいつどいつ動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング