櫻井翔、キンプリ・岸優太への助言を猛省 「ちょっと悪影響だったかな」

King & Prince・岸優太が先輩の嵐・櫻井翔からの助言を心に刻んでいると力説したが…。

2022/06/17 06:45

嵐・櫻井翔

16日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にジャニーズの人気アイドル・King & Princeの岸優太と神宮寺勇太が登場。岸が先輩の嵐・櫻井翔からの助言を明かし、話題を集めている。



 

■プライベートでも…

神宮寺と岸が緊張気味だとアピールすると、櫻井は「神宮寺が緊張するっていうのは、まぁわからなくもないけど、岸は連絡先も知ってるしプライベートでも会ったことあるし」と岸が緊張するのはおかしいと指摘。

みちょぱことギャルモデル・池田美優が「そうなんですか? 仲良いんですね、じゃあ」と尋ねると、櫻井は「仲は良くはないよね。でも(関係性は)近いです」と答える。


関連記事:『鉄腕DASH』ハリガネムシの生態に驚愕 国分太一も大きさに絶叫

 

■岸が心に刻んだ言葉

岸も「僕から(仲が)良いって言っちゃうのはちょっとアレなんですけど」と恐縮しつつ、櫻井と親交のあるSexy Zone・菊池風磨を通じて3人で食事をした経験があると明かす。

そこから、食事の際に櫻井から伝えられた言葉について、「自分の座右の銘にしてます、その時の言葉が」と岸は主張。

「『できないことはできないってちゃんと言え』って言われて、その言葉って大事だなって思って。プライドで隠しがちですけど、今までの自分ってできる風情を出してこなしてきたんですよ、これまでの人生。でも櫻井さんからそれ言われて、僕はなんかだいぶ改心できたなって」と感謝を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■櫻井の記憶では?
テレビ櫻井翔Sexy Zone菊池風磨櫻井・有吉THE夜会キンプリみちょぱ岸優太神宮寺勇太King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング