フワちゃん、男女の友情に悩み 男友達の新しい彼女の存在が「ムズいのよ」

男女の友情についてフワちゃんが熱弁。それまで友達だった男性に彼女が出来ると…。

2022/06/17 09:15

フワちゃん

16日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でユーチューバー芸人・フワちゃんが「男女の友情」に関して持論を展開し、大きな反響が起きている。



 

■男女の友情はあり?

フワちゃんや指原莉乃、いとうあさこ、ファーストサマーウイカらバラエティ番組で大活躍の女性軍団・トークィーンズが、男性ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は俳優・勝地涼がゲスト出演し、「男女の友情はあり?」をテーマとしたトークを展開した。


関連記事:フワちゃん、手羽先土産を渡すはずが27本爆食い 「目をそらした10分で…」

 

■勝地は「スキあらば」

勝地は「異性の友達はあり」だと男女の友情を肯定しながらも、「ただ、ただのホントの友達っていうよりはスキあらばって気持ちはありますよ」と吐露。女性陣から「友達じゃないんだって」「男女の友情じゃないって」とツッコミが飛ぶ。

彼女が異性と飲みに行くのはありか聞かれた勝地は「(彼女と相手との)関係性だと思う」と回答。

しかし「(行っておいでって)言うけど、僕は女友達に対してスキあらばと思ってるから、その男の気持ちもわかってるから『その男はどう思ってるかわからんぞ』って思ってます。ちょっと言うかもしれない…」と本音を漏らした。

異性の友情【Amazonでチェック】

次ページ
■男友達に彼女が出来て…
テレビフジテレビ指原莉乃いとうあさこ勝地涼ファーストサマーウイカフワちゃんトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング