フワちゃん、男女の友情に悩み 男友達の新しい彼女の存在が「ムズいのよ」

男女の友情についてフワちゃんが熱弁。それまで友達だった男性に彼女が出来ると…。

2022/06/17 09:15


 

■男友達に彼女が出来て…

「交際中に男性と二人っきりで飲みに行くのはOKか?」を女性陣に確認すると、フワちゃんは「ムズいのが、男女の友情っていうと、その人本人と何かかがあるかないかだけに思われがちだけど」と語りだす。

男友達に彼女ができた際に、男友達に「(彼女から)あんま会うなって言われたから、今日2人で会ってること言わないでほしい」と伝えられたフワちゃん。お互いに恋愛感情はなかったのに、「新しくできた彼女という存在によってここ(の友情を)壊されかけてない?」と不満を覚えたと熱弁した。


関連記事:50代女性の約3割が経験している ”おしっこ”にまつわる深刻な体験談

 

■視聴者からは共感も

「これムズいのよ。こんな番組で話す話じゃない。もうちょっと専門家の人3人ぐらい入れてみんなで話したい」とフワちゃんは男女の友情についてもっと語りたいと主張した。

視聴者からはそんなフワちゃんに対し「フワちゃんの言う男女の友情論、めっちゃ同意」「フワちゃん、わかるぜその気持ち。男女の友情は絶対あるのに相手が彼女には言わんといてと言われるとなんで? となる」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→60代女性の半数がタレント議員に反対 「政治理念もないのに」と批判も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

異性の友情【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ指原莉乃いとうあさこ勝地涼ファーストサマーウイカフワちゃんトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング