指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

基本的に家事は「やらない」と熱弁した指原莉乃。交際相手に家事全般を任せる代わりに…。

2022/06/17 10:15

指原莉乃

16日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人気タレント・指原莉乃が交際相手との家事の分配に関する持論を展開し、大きな話題を集めている。



 

■勝地涼の疑問

指原といとうあさこ、フワちゃん、みちょぱといった、今をときめく女性タレント・トークィーンズが力を合わせ、男性ゲストの素顔に迫っていくのが同番組の趣旨。この日は、ゲスト出演した俳優・勝地涼が過去の恋愛経験を振り返る。

これまで付き合ってきた女性のほぼ全員が、「買ってきたばかりの商品を玄関に置きっぱなしにする」と指摘すると、インタビューを担当したファーストサマーウイカは「わかる、私ですそれ」と告白。

「買ったことに満足しているのか、俺、もうスゲェ気になっちゃって」と疑問を呈すと、ウイカは「例えばカバンを買ったとして、そのカバンは今日使わないんですよ」とすぐに開封する必要がないと、置きっぱなしにする理由を解説した。


関連記事:指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

 

■女性陣の意見は?

すぐに使いたい商品を買うタイプだという勝地にとって、いつ使うか決めていない購入品をずっと放置する女性の気持ちは理解できないらしく、「一緒に家にいる時間が増えるとちょっと気になる」と本音を吐露する。

この勝地の疑問に女性陣が回答。3時のヒロイン・福田麻貴らは放置するタイプだが、一方でめるること生見愛瑠は「すぐ開けたいし、すぐしまいたい」と勝地に近いタイプだという。

ここから指原が「私、全部できないんですよ、家事。買ったものももちろん置いておくし、洗濯も出来ないしお掃除も出来ないし、なんにも出来ないんですよ」と私生活を明かしていく。

次ページ
■何も出来ない代わりに…

家事玄人 らくらくお掃除セレクトパック【Amazonでチェック】

テレビ指原莉乃いとうあさこ勝地涼みちょぱファーストサマーウイカ3時のヒロインフワちゃん福田麻貴めるるトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング