「チケット全滅」で話題のなにわ男子 カメラが回らないところでの”評判”

「なにわ全滅」でトレンド入りしたなにわ男子。関係者が語る7人とは…。

2022/06/17 12:00

ジャニーズ事務所

16日、なにわ男子のツアー「なにわ男子Debut Tour 2022 1st Love」のチケットの当落発表が行われ、発表直後から続々と「転売」されたことが話題になった。ツイッター上では、チケットが全滅したことを指す「なにわ全滅」がトレンド入り。

にわかに注目を集めたなにわ男子の業界内での評判はというと…。



 

■全国ツアーを開催

なにわ男子は、21年11月にデビューした7人グループ。メンバーは大橋和也、藤原丈一郎、西畑大吾、高橋恭平、大西流星、長尾謙杜(けんと)、道枝駿佑。デビュー曲の「初心LOVE(うぶらぶ)」は70万枚を売り上げる快挙を果たした。

7月23日の東京公演を皮切りに全国9会場でツアーを開催する。


関連記事:平野紫耀、東京ドーム公演を支えた陰でのサポート 脳裏をよぎる「師匠」とは…

 

■業界内での評判は…

チケット当落発表後、ツイッターに「なにわ男子」「なにわ全滅」がトレンド入りするほど、ファンの期待値が高い7人。そんな彼らは業界内でも高く評価されている。

あるテレビ局関係者は、なにわ男子の「スキル」を絶賛する。「メンバー全員が整った容姿の王子様系ですが、彼らの強みはバラエティ番組での対応力にあると思います。デビュー前から関西のワイドショーやローカル番組に出演し、お笑いに関する経験値が高いんです。7人を使いたいテレビ局は多いんですよ」(テレビ局関係者)。

次ページ
■「前のめりな姿勢が評価」

コンサートでのなにわ男子【Amazonでチェック】

関西バラエティコンサートチケットなにわ男子初心LOVE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング