吉瀬美智子、元白鵬・間垣親方と2ショット 「優勝したときより笑顔」の声

吉瀬美智子が、ちゃんこ店での間垣親方との2ショットを披露。その迫力に「溢れ出るエネルギーが半端ない」と驚いた。

2022/06/17 13:00

吉瀬美智子、元白鵬・間垣親方

女優・吉瀬美智子が17日、公式SNSを更新。間垣親方(元横綱・白鵬)との2ショットを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】間垣親方と並んで笑顔の吉瀬



 

■「溢れ出るエネルギー」に驚き

吉瀬はツイッターで「白鵬さんのちゃんこ屋鵬にて」と、店を訪れたことを報告。「溢れ出るエネルギーが半端ない! とにかく学びの多い日でした」とつづると、間垣親方と顔を寄せて笑顔を浮かべた2ショットを公開した。

また、インスタグラムにも同様の写真と文章を投稿している。


関連記事:吉瀬美智子、メイクスタッフとまさかの私服かぶり 「笑うしかない!」

 

■親方に「デレデレ」のツッコミも

吉瀬の報告に、ファンからは「白鵬さん元気そう」「吉瀬さん、相変わらず美しい」「2人ともいい顔してます」といった声が上がった。

また、とくに間垣親方がうれしそうな満面の笑みを浮かべていることから、「優勝したときより…笑顔て…」「白鵬さん、デレデレですね」とのツッコミも届いている。

ダイショー 地鶏だしちゃんこ鍋スープ醤油 750g ×5個【Amazonでチェック】

次ページ
■間垣親方と並んで笑顔の吉瀬
ツイッター白鵬間垣親方吉瀬美智子2ショットちゃんこ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング