益若つばさが“とんでもない寝癖”披露 「もはやお洒落」「寝起き粗品さん」

仙骨を骨折し療養中の益若。髪が伸びてきたことで「とんでもない寝癖が」。

2022/06/17 14:00

益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが17日、自身の公式インスタグラムを更新し、「とんでもない寝癖」を公開した。

【画像】益若の「とんでもない寝癖」



 

■風呂は4日に1度

益若は先月30日、訪米中に階段から落ちて仙骨を骨折したことを報告。現在も米国の友人宅で療養中で、インスタグラムには骨折後の生活を詳報している。

今回は「今日もだらだら仙骨骨折の記録を書きます」と切り出すと、触れたのは風呂事情について。「写真は4日間お風呂に入ってないワイです。もう4日に1度のお風呂も慣れたもんです」と明かす。


関連記事:ヒカル、見事な“寝癖アート”を披露 「どんな寝方したの」とツッコミ

 

■寝起きの髪型は粗品?

投稿には、寝癖がついたボサボサ髪の益若の自撮りショットが。髪が伸びてきたことで「とんでもない寝癖がついて」と説明する。

それでも「もはやお洒落なんじゃないかとさえ思ってきてます。笑 寝起きが粗品さんみたいだなぁと楽しんでます」と激しい寝癖姿を披露することで知られる霜降り明星・粗品を引き合いに、ポジティブにつづった。

その後は、歩行練習したことや外食でラーメンを堪能したと明かし「できることも着実に増えてきた」と喜びを記している。

益若つばさ『TSUBASA REAL』【Amazonでチェック】

次ページ
■「寝癖もかわいい」の声
骨折Instagram益若つばさ霜降り明星寝癖粗品仙骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング