吉木りさ、第2子妊娠を公表 夫・和田正人も報告「サポートに努めます」

吉木りさが第2子を妊娠したことを報告。夫・和田正人は、つわりが終わった妻の食欲についての“余談”も。

2022/06/17 13:45


 

■“好みの変化”も…

一方、和田も自身の公式インスタグラムを更新し、妻の第2子妊娠を報告。「私たち家族も、来る日に向けてのサポートと準備に努めていくと共に、心豊かに過ごせる環境づくりに励みたく思います」と決意を新たにした。

さらに「余談ではありますが…」として、「つわりが終わり、食欲旺盛なこの時期に、第一子の時はフライドポテトを無性に好み、第二子の今回は、カロリーメイトのフルーツ味を無性に好むようになったそうです」と説明。

「母親としての意識の変化かと思いきや、本人曰く、甘くて美味しいから、だそうです。食べ過ぎないよう、サポートに努めます」と、微笑ましいやり取りをみせた。


関連記事:鈴木亜美、第3子の妊娠を報告 現在は6ヶ月で「仕事は様子を見ながら」

 

■2019年に長女が誕生

2人は2017年11月に結婚し、2019年10月に第1子となる長女の誕生を報告した

吉木は第1子妊娠を公表した際、以前から妊娠を望んでいたもののなかなかうまくいかず、不妊治療に特化した産婦人科に通っていたことや、他者から何気なく言われた言葉に深く傷ついたことに触れ、苦悩を乗り越えて念願が叶ったことを打ち明けていた。

出産・子育てのお金完全ガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■和田は妻のサポートを誓う
妊娠Instagram吉木りさ不妊治療和田正人安定期第2子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング