ニューヨーク屋敷、昼食で何となく並んで大後悔 「飯屋には二度と並ばん」

昼食のために店に並んだところ、思わぬ時間がかかって後悔した屋敷裕政。ファンからは「軽いアトラクション」の声も。

2022/06/17 15:45

ニューヨーク屋敷

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が17日、公式ツイッターを更新。昼食のために「何となく並んだ」蕎麦店での顛末を報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】昼食に並んで後悔した屋敷



 

■並んでから1時間半が経過

屋敷は、「適当に入ろうとした蕎麦屋がちょっと並んどって、何となく並んだら1時間半くらい経っても店入れへん」と、昼食のために長時間並んでいると報告。

「途中何回も帰ろうとしたけど、今帰ったら今までの時間無駄になる気がして動かれへん。泣きそう」と意地になっており、「蕎麦がどんだけ美味くても、もうチャラにはならん気がする。この先の人生飯屋には二度と並ばん」と“決意”したことをつづった。


関連記事:ニューヨーク・屋敷、高級耳かきを一大決心で注文も… まさかの「3年半待ち」

 

■ようやく入店するも…

ようやく入店できたものの、「やっと入れたけど、玉子焼き頼もうとしたら20分かかるって言われた」と明かし、「もう家帰って飯食いたい」とつぶやいた屋敷。

さらに、「20分かかるって言われたから玉子焼き諦めたのに、普通に蕎麦出てくるまで20分以上かかってるやん。俺が大金持ちになったら、もっと美味くて安くてめちゃくちゃ出てくるの速い蕎麦屋を、この店の真隣に建てる」とぼやきは止まらない様子。

その後は、「蕎麦食べようと思ってから2時間経って、ようやく蕎麦にありつけた。すごく少量やったから、大袈裟じゃなく30秒ぐらいで全部食べ切った。味は普通に美味かった。久しぶりにムカつきすぎて泣きそうになった」と落ち込んでいた。

屋敷裕政出演『劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人〜』【Amazonでチェック】

次ページ
■「軽いアトラクション」の声
ツイッター後悔ニューヨーク蕎麦屋昼食アトラクション屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング