本田望結、鈴木福の誕生日に10年前のツーショット投稿 ファンは「大きくなったね」

10年前に放送されたドラマでのツーショットを投稿し、「同級生」の誕生日を祝った。

本田望結・鈴木福

女優・フィギュアスケート選手の本田望結が、17日午後、自身の公式ツイッターを更新。子役時代から付き合いが長く同い年でもある鈴木福の誕生日を祝福した。

【画像】本田望結が投稿したツーショット写真



 

■ともに今月18歳に

本田がツイートしたのは、17日13時53分。「福ちゃん、お誕生日おめでとう!」とのメッセージを添えて、子役時代のツーショット写真を投稿した。鈴木は、17日に18歳の誕生日を迎えている。

ともに2004年生まれながら、鈴木より一足早く今月1日に18歳となった本田。同級生の鈴木とは、同じくテアトルアカデミーでレッスンを受けていた仲で、現在でもツイッターなどで仲良しぶりがしばしば見られる。


関連記事:鈴木福、2ヶ月ぶりツイッター“公式マーク”申請 「間空けたらいけるかと」

 

■10年前のドラマでのツーショット

ツーショット写真は、2人が共演し、2012年に放送されたMBS/TBS系ドラマ『コドモ警察』にまつわるものと見られ、2人はまだ7〜8歳の頃。「コドモ警察懐かしい」と、10年前を思い出すコメントも。

また、「大きくなったね」「成長の証ですね」など、まるで親戚の子供を見るかのように、2人の成長を愛おしむ書き込みも見られた。

本田望結『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS』【Amazonでチェック】

次ページ
■本田望結が投稿した画像
ツイッターTBS本田望結鈴木福ツーショットMBSコドモ警察テアトルアカデミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング