あいみょん、偽歌詞ツイートへの愛あるツッコミが話題に 「面白いのもあるけど…」

歌手のあいみょんがツイッターで「偽歌詞ツイート」について言及。ファンからは熱い応援コメントも…。

2022/06/17 17:45

あいみょん

歌手のあいみょんが、17日にツイッターを更新。最近話題になっている「あいみょんの偽歌詞ツイート」について言及した。

【話題のツイート】「面白いのもあるけど…」



 

■偽歌詞ツイートに言及

同日、あいみょんは「私の存在しない歌詞を呟いてるやつ、 面白いのもあるけど死ぬほどつまらんのもあるな!」とツイート。

あいみょんといえば、多くの若者の心を打つようなメッセージ性の強い歌詞が魅力のひとつだが、現在「存在しない偽の歌詞」を用いたツイートがネット上で度々話題になっている。

ついに本人が言及したわけだが、「やめろ」とバサッと切り捨てるわけでもなく、「面白いのもあるけど死ぬほどつまらんのもある」とウィットに富んだツッコミで柔らかく注意を促した。


関連記事:河野太郎氏の幼少期エピソード、謎の「ヨマズニ」は実在した? 予想外の展開に驚嘆

 

■ファンからはエールも

ファンの多くも偽の歌詞については首を傾げており、投稿には「みょんちゃんの言葉選びが死ぬほど好き」「あいみょんにしかあいみょんの歌詞はかけん」「みょんの歌詞は深いからすぐわかる」といった熱い応援コメントが寄せられる事態に。

なお、あいみょんは続くツイートで「口悪くなってすみません!」と前置き、「どうせなら存在する歌詞も盛り上がって欲しいわ〜ん まだまだ頑張りますー!」と本音も吐露しつつ、更なる躍進を宣言した。

8月17日にリリースされる4thアルバム『瞳へ落ちるよレコード』を聴いてみれば、彼女が生み出す歌詞が唯一無二であることがわかるはずだ。

あいみょん 瞳へ落ちるよレコード 【 初回限定DVD盤 】

次ページ
■あいみょんの話題のツイート
歌詞ツイッター歌手話題あいみょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング