坂上忍、『バイキング』終了から3ヶ月で浮かんだある疑問 「超久しぶりに…」

坂上忍が、久しぶりの「完全オフ」の日を過ごしていることを報告。改めて走り続けた日々を振り返っている。

2022/06/17 18:15

坂上忍

タレント・坂上忍が17日、Ameba公式ブログを更新。久々の「完全オフ」の日を過ごしたことについてつづっている。



 

■ストレスたまり体調不良も

坂上といえば、2014年から8年間MCを務めていた情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)が今年4月に終了。その3日後には動物保護ハウス「さかがみ家」を開設し、休む間もなく精力的に活動してきた。

坂上はバラエティ番組に出演した際、『バイキング』のMCを務めてきたことについて、ストレスからか一時体調不良になるなど、苦労があったことを打ち明けていた。


関連記事:『バイキング』MC坂上忍が重用される理由 後番組MCの自局アナは妥当か

 

■きょうは「ふしだら」になる?

坂上はこの日のブログで、「今日は…お休みである。で、珍しく懇意にしている友人と…朝から会っている」と報告。

「ちなみに、今日は『ふしだら』になる日。いや、この表現だと誤解を生むな。『どうしようもなくなってい、いい日』と…命名しましょう!」と記した。

次ページ
■番組終了から3ヶ月が経ち…

坂上忍『リクはよわくない』【Amazonでチェック】

坂上忍ストレスオフバイキングMOREAmeba公式ブログさかがみ家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング