坂上忍、『バイキング』終了から3ヶ月で浮かんだある疑問 「超久しぶりに…」

坂上忍が、久しぶりの「完全オフ」の日を過ごしていることを報告。改めて走り続けた日々を振り返っている。

2022/06/17 18:15


 

■番組終了から3ヶ月が経ち…

その後の更新では、「ふしだら…してます。結局、『バイキング』が終わって3ヶ月弱。しっかり、休んだ日はあったのかな~。休みはあったけど、ふしだらしてた?」と振り返る。

続けて、「まぁ、完全オフってことですよね。朝っぱらから飲む! みたいな。でも、今日は超久しぶりにそんな日」とのんびり過ごしていることを明かしている。


関連記事:坂上忍、『バイキング』終了から2か月… 関係者が驚く「新ジャンル」での活躍

 

■ファンからは「大賛成」の声

坂上の投稿に、ファンからは「バイキング終わってからも毎日忙しくしていましたもんね」「ふしだらな日、大賛成です」「完全オフ! ゆっくりしてくださいね」とコメントが寄せられた。

また、「朝から飲んでも良いから足元だけ気を付けて」「お休みといってもこうしてブログをUPしてくれるのですね」と気遣う声も寄せられている。

・合わせて読みたい→フット後藤、生放送での“舌打ち事件”明かす 「CM明けたらすぐ…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

坂上忍『リクはよわくない』【Amazonでチェック】

坂上忍ストレスオフバイキングMOREAmeba公式ブログさかがみ家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング