藤田ニコル、母に購入した一軒家を公開 「お洒落で豪華」と驚きの声殺到

母親に一軒家を購入した藤田ニコルが、撮影用の部屋をYouTubeで公開。

2022/06/17 20:45

藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが、17日に自身のYouTubeチャンネルへ動画を投稿。先日のラジオで購入を明かした家を公開し、その豪邸ぶりが反響を呼んでいる。

【動画】自宅に豪華スタジオを併設



 

■“親孝行”で購入した一軒家

11日オンエアの冠ラジオ番組にて、母親に新築一軒家をプレゼントしたことを明かして話題を呼んでいる藤田。今回の動画ではルームツアーとして、1階に造ったスタジオが公開された。

扉の時点で高級感漂う室内だが、ドアを開けると白を基調とした部屋がお目見え。テーブルや椅子といったインテリアも白で統一されており、まるで高級ホテルのような佇まいとなっている。


関連記事:加藤浩次、自宅での不可解な出来事に恐怖 「部屋の前に血が…」

 

■もはや住めるほどの豪華さ

この部屋について、「テーブルと椅子をどかしたら、ここでルックブックとか撮れちゃうんですよ」と用途を述べる藤田。後ろの棚はカバン等がよく見えるように設置したとのことで、スタジオだけあり、設計段階から動画撮影を意識していたことがわかる。

向かって右側にはバスとトイレも別々にあり、左側の壁には巨大な姿見も。床は大理石で巨大なテレビやプロジェクター兼シーリングライトも完備と、撮影部屋としては豪華すぎる内装だ。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■圧巻の部屋に視聴者驚き
YouTube藤田ニコルにこるん一軒家豪邸藤田ニコルのあしたはにちようびルームツアーにこにち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング