マツコ、住む街の選び方に持論 「身の丈に合ったところに住むのが一番」

人気の街・三軒茶屋に7年住んでいた有吉弘行。マツコ・デラックスは住む街について持論を展開して…。

2022/06/18 08:15

マツコ・デラックス

17日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、「住む街」についてマツコ・デラックス有吉弘行が熱弁。住むべき街の基準をマツコが語った。



 

■視聴者からの投稿

茨城出身の視聴者から「三軒茶屋(三茶)が好きすぎて困っている」との投稿が番組に寄せられる。

飲食店が充実し独特な雰囲気のある、東京・世田谷区の三軒茶屋に引っ越して4年、「いつか別の街に引っ越したとき、こんなにも街を愛せるのか不安」だと明かす。


関連記事:マツコ&有吉、職場で飲むモノに持論 お得な紙パックを飲む大人は目立つ?

 

■三茶の魅力は?

この投稿に対し、マツコは「三茶はこういう人多いよね。ずっと三茶(内)でグルグル引っ越してる人いっぱいいるよね」と指摘。

同街に7年住んでいた有吉が「まぁなんでもあるし…」と悩むなか、渋谷まで出やすい交通の便の良さ、居心地が良く住みやすいなど、2人で三茶の利点を推測していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコの主張
渋谷有吉弘行東京テレビマツコ・デラックス三軒茶屋テレビ朝日マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング