ハリセンボン箕輪、芸人以外で憧れた職業を語る 近藤「YouTubeで追わせて」

ハリセンボン・箕輪はるかと近藤春菜が「芸人以外でやりたかった職業」について語り…。

2022/06/18 09:15


 

■箕輪が憧れたのは…

対して箕輪は「私はね、やってるかはわからないけど木工職人にはなりたかった」と告白。近藤が「どういうものを作る?」と尋ねると、「蒔絵? 蒔絵っていう(加飾技法を使った)箱とか、印籠が好きなんだけど、そういうのを」と箕輪は語る。

「それはでもいまだにやってみたいかも。急に誰かの弟子になってるかも」と現在も木工職人への憧れがあると箕輪が明かすと、近藤は「それもYouTubeで追わせてよ」と頼み込んで笑いを誘った。


関連記事:箕輪はるか、「一人暮らしでやりたいこと」力説 家族がいると気になる?

 

■視聴者は好意的

近藤はテーマパーク勤務、箕輪は木工職人と、芸人とはまったく異なる別の道への憧れを吐露した今回。

2人のやり取りに視聴者も反応。「お2人最高です。まだまだ見ていたいー」「2人とも面白すぎる」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→マツコ、理想の未来図を熱弁 東京から離れた山中で「ヒゲボーボーで全裸で」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

ハリセンボン近藤春菜You tube東京ディズニーリゾート箕輪はるかハリセンボンOfficialChannel
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング