丸山桂里奈、口内炎でダイエットを考えた井上咲楽に反応 「痩せすぎだよ」

井上咲楽が口内炎をきっかけにダイエットを考えたことを告白。丸山桂里奈が無理しないように声をかけた。

2022/06/18 11:40

井上咲楽・丸山桂里奈

タレントの丸山桂里奈が18日、自身の公式ツイッターを更新。口内炎ができたのをきっかけにダイエットを考えた井上咲楽に反応した。

【ツイート】ダイエット考える井上にフォロー



 

■痩せたい井上にかけた言葉

井上は「口内炎がたくさんできるからこの機会に痩せようと思ったのに、痛みに耐えながら食べてしまう自分が嫌だ!」と、口内炎をきっかけしてダイエットを考えていることを告白。

思惑に反して旺盛な食欲に悩む井上に丸山が「痩せすぎだよ。食べたいもの食べなさいよ」と、我慢する必要はないことを伝えた。


関連記事:松丸亮吾、明日の手術予定を報告 「良性なんでたぶん大丈夫」に安堵の声

 

■我慢は禁物だと反響

井上のダイエットの悩みに「無理に我慢は余計ストレスだよ」「痩せなくて良いって」「別に食ったっていいじゃない!」と、反響の声が。

また口内炎に「口内炎って本当に当たると痛いししみる感じがするときはしますもんね」「胃の調子が悪いと口内炎ができやすいみたいです」「栄養剤みたいなのは“口内炎を防ぐ”効果はあるけど“今出来てる口内炎を治す”効果はないそうです」「痛みに耐えてよく頑張った! 感動したっ!」と言った声も寄せられていた。

井上咲楽写真集「遅咲きの花」【Amazonでチェック】

次ページ
■昆虫食愛好家らしい出来事も
ダイエットツイッター昆虫食口内炎サソリ丸山桂里奈井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング