霜降りせいや、お笑い界ケンカ最弱と指摘され不満 「もっと弱いコンビおる」

「お笑い界ケンカ最弱コンビ」と評される霜降り明星・せいやが、ダウンタウン・松本人志らと議論して…。

2022/06/18 11:20

霜降り明星・せいや

17日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、お笑い界でケンカ最弱を噂されるコンビ・霜降り明星のせいやがこの評価に不満を爆発。先輩のダウンタウン・松本人志らと「真の最弱コンビ」を決めるべく議論を交わした。



 

■霜降り明星がゲスト

松本とゲストが酒席で盛り上がるテーマを提案、ほろ酔いでトークを展開していく同番組に、この日は霜降り・せいやと粗品が出演した。

さまざまな話題が提案されていくなか、せいやは「この前、松本さんと1週間ぐらい前に飲ませてもらったんですけど…」と回顧。その際に、お笑い界で「コンビでケンカ、2対2でやったときに霜降り明星が一番弱い」と指摘されたと振り返る。


関連記事:せいや、若手時代に相方・粗品の貴重な姿を目撃 「イメージないでしょ?」

 

■最弱コンビは…

「40分くらいずっと。『せいやもチビデブやし粗品も細長で、こんなケンカ弱いコンビない』と」と松本らに指摘されたとせいやは不満を吐露。

その際にせいやは、双子コンビのザ・たっちなど別のコンビが最弱だと主張したが「双子ならではのコンビネーションがある」など反論されてしまったと嘆く。

「僕は終結させたいんですよ。霜降り明星が最弱じゃなくてもっと弱いコンビおるでしょって」とお笑い芸人界でケンカ最弱コンビを決めたいと力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■勝てそうなコンビは?
ダウンタウンテレビ松本人志NON STYLEハイヒール霜降り明星ミキ昴生せいや粗品宮下草薙見取り図人志松本の酒のツマミになる話海原やすよともこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング