ムロツヨシ、行方不明のAirPodsと3ヶ月ぶり再会 「そんなとこにっ」

ムロツヨシが3ヶ月前に紛失したAirPodsと思いがけない再会。“あるある”に共感が集まった。

2022/06/18 13:15

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシが18日、自身の公式ツイッターを更新。3ヶ月前から行方不明になっていたAirPodsを発見し、その性能を称賛した。

【写真】AirPodsの性能に「おめーすげーな」



 

■3ヶ月前にAirPodsを紛失

ムロは今月11日に「私のAirPodsが居なくなって3ヶ月が経とうとしてる。あいつ元気かな?」と、紛失してから時間のたったAirPodsに思いを馳せた。

さらに続けて「 ちゃんと充電できてるのかな。もし戻ってきたら、おかえり充電してやりたいと思うそんな朝」と、充電を心配しながら行方不明のAirPodsとの再会を願っていた。


関連記事:はじめしゃちょー、悲しすぎる落とし物を発見 「ツイートに気づくといいな…」

 

■再会の日はやってきた

今日になってムロは「いたー!」と、何やら驚き。時間がたってから、あらためて「いたよ! 部屋の片隅に。お前! そんなとこにっ!」と、行方不明だったAirPodsを部屋の中で発見したことを報告した。

心配していた充電もちゃんと残っていたようで「しかも蓋開けたら…充電あるじゃんかっ。おめーすげーな」と、長持ちしていた電池残量に称賛を送った。最後は「まじかっ、ご無沙汰っ。まじかあ」と、AirPodsとの再会を感慨深げに投稿を締めくくっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“あるある”に共感の声
あるあるツイッター紛失行方不明充電ムロツヨシ再会AirPods
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング