国分太一、大倉忠義の活動再開に「無理するなよ」 大倉は「嬉しいです」

国分太一が大倉忠義の活動再開にメッセージを寄せ、2人の温かい関係性に反響が集まった。

2022/06/18 14:30

国分太一

TOKIOの国分太一が18日、自身の公式ツイッターを更新。活動再開が報じられた関ジャニ∞の大倉忠義にメッセージを寄せ、大倉も先輩からの言葉に歓喜した。

【ツイート】活動再開の大倉に「無理するなよ」



 

■難聴が安定し活動再開

大倉は「右低音障害型難聴」と「両側耳鳴り」と診断され、このまま再発を繰り返していくと症状が悪化してしまうおそれがあったため4月から療養のために活動を休止。

今月17日に所属するジャニーズ事務所より、完治にはいたっていないものの「症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました」と、復帰が伝えられていた。


関連記事:大倉忠義、活動再開の報告で… ファンの脳裏をよぎった「トラウマ」

 

■先輩から応援のメッセージ

大倉も「…ただいま」と、自身の活動再開をツイッター上で報告。ファンから体調を心配するメッセージが集まる中で、国分も「おかえり大倉くん」のハッシュタグとともに「ゆっくりやっていこうぜ! 無理するなよ!」と、応援を寄せた。

大倉が国分の投稿をオマージュするなどツイッター上でも、たびたび交流が見られる2人。国分からの力強い言葉に「はい! 先輩! メッセージ嬉しいです」と、歓喜した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■温かい交流に反響
TOKIOツイッター関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義復帰国分太一活動再開右低音障害型難聴両側耳鳴り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング