オズワルド・伊藤俊介、キャバクラ常連芸人の“太神客”ぶり明かす 「好感度上がる」の声

キャバ嬢からは「金使う、クレーム0、アフター誘わない、君達が作った水割りが1番おいしいが口癖」との評判が。

2022/06/18 18:15

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が18日、自身のツイッターを更新。錦鯉・渡辺隆のキャバクラでのふるまいを明かし、ファンからは「神」「好感度上がる」と絶賛の声が集まっている。

【ツイート】伊藤が明かす渡辺の太神客ぶり



 

■渡辺とキャバクラへ

漫才日本一を決める『M-1グランプリ』で3年連続決勝に進出するなど芸人として活躍する一方で、キャバクラで10年間ボーイとして働いていた経験もある伊藤。

過去には、自身が勤めていたキャバクラに1度だけ、『M-1』でしのぎを削った渡辺を連れて行ったことがあるという。


関連記事:みちょぱ、番組で共演したキャバ嬢とまさかの関係 「マジビビった」

 

■キャバ嬢からの評判

すると、渡辺はドハマリ。伊藤は「俺が働いていたキャバクラに1度だけ錦鯉のたかしさんを連れて行ったんだけどめちゃくちゃ常連になってた」と説明する。

勤務するキャバクラ嬢に聞いたところによると「金使う、クレーム0、アフター誘わない、君達が作った水割りが1番おいしいが口癖。一軒目挟まずテレ朝から直行する日もあるらしい」とのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「キャバクラ通いで好感度が…」
キャバクラツイッターM-1グランプリ錦鯉オズワルド伊藤俊介渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング