クロちゃん、汚部屋の現状を公開 掃除に来たたかみなに「物が多いだけ」

クロちゃんが新たな汚部屋画像を投稿。掃除に来た高橋みなみに対してクロちゃんは…。

2022/06/18 20:15

クロちゃん・高橋みなみ

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが18日、自身の公式ツイッターを更新。最新の汚部屋画像を公開し、ファンから辛辣な声が集まっている。

【写真】ファン驚愕のクロちゃんの汚部屋



 

■汚部屋画像を公開

この日、クロちゃんは「たかみなが、クロちゃん家を片付けするって来たけど、物が少し多いだけで片付けする必要無いしんよー!」とコメントし、1枚の画像を投稿。

そこにはクロちゃんの自宅の一室が写っており、下着やリュック、ビニール袋からペットボトルまで様々なものが散乱している。


関連記事:クロちゃん、医師から食生活をガチ忠告 「気をつけます」と一度は反省も…

 

■ファン「たかみながかわいそう…」

親交の深い高橋みなみが汚部屋の掃除に来たようだが、なぜか片付ける必要がないと主張するクロちゃん。これに対してファンからは、「たかみなに片付けさせるの?」「たかみながかわいそう…」「たかみなはこの部屋を掃除するのか」とコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ゴミ屋敷」と辛辣な声も
ツイッター掃除高橋みなみ汚部屋安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング