ゲスの極みが改名を発表 「なんでなくなったの?」「悲しい」とショック受ける人も

結成10周年の節目に改名。ショックを受けるファンが相次いでいる。

2022/06/18 21:05

川谷絵音

音楽プロデューサーでアーティストの川谷絵音がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が18日、バンドの公式ツイッターで改名を発表した。

【ツイート】ゲス極の改名発表



 

■「ゲスの極み乙女」に改名

この日は、千葉・幕張メッセ幕張イベントホールにて結成10周年記念公演を行っているゲスの極み。

そんな中、バンドのツイッターが「【改名します!!!!】」と突然の発表。「ゲスの極み乙女。」から「ゲスの極み乙女」に変わったと伝え「今後ともよろしくお願い致します!」と呼びかけている。

また同日、公式サイトでは、ワンマンツアー2022 「文化再考」の開催を発表。すでに「ゲスの極み乙女」に変更されている。


関連記事:川谷絵音、ロッキンに「3日間参加」の奇跡 バンドを掛け持ちしすぎて…

 

■ファンはショック「寂しい」

結成10周年の節目に「。」を外したゲスの極み。

コメント欄には「。今までありがとな!」と惜別の声や「。←無くなるの…」「。ないと悲しい」「寂しい」「なんでなくなったのー?」「マジでショックなんやが」と困惑するファンが相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■12年結成の4人組バンド
ツイッターゲスの極み乙女川谷絵音ゲスの極み乙女。ちゃんMARi休日課長ほな・いこか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング