『かまいたち眼福ちゃんねる』放送 見ているだけで幸せ“眼福動画”が続々

おかずクラブ・オカリナ、TRF・SAMなど、芸能人やスペシャリストがハマる動画の数々を一挙放送。

2022/06/19 18:00


 

■吉田結衣の厳選パン動画

かまいたちの後輩で、パン作りの腕がプロ並みの吉田結衣がおススメするのはパンの動画。「パンをちぎる瞬間」と「焼きをのぞく瞬間」が堪らなく気持ち良いということで、お気に入りのパン動画をプレゼンする。

さらに、4時間かかるパン作りで1回だけ訪れる、吉田曰く“パンの神様のご褒美”という一瞬を収めた動画にスタジオは大盛り上がり。


関連記事:由良ゆら、「大好き」と言われて思わずガチ照れ 真顔からデレ顔になる瞬間は必見

 

■SAM一押し、衝撃のサイ動画

SAMがおススメするのはサイの動画。その魅力が今ひとつ飲み込めないかまいたちは、まず1つ目の動画を視聴することに。巨大なサイの迫力に驚くものの、これまでの眼福動画とは異なるテイストに困惑気味…。

動物愛溢れるSAMのプレゼンに前のめりになるが、最後に視聴する動画はまさにインパクト絶大。衝撃映像に思わず絶句…。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■女子悶絶の“戦国系”イケメン動画
狩野英孝オカリナ米津玄師おかずクラブSAMかまいたち濱家隆一サイ山内健司パン作りかまいたち眼福ちゃんねる小澤諒祐吉田結衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング