西永彩奈、図書委員風の黒パンストショットに反響 「フェチ感すごい」

西永彩奈のフェチ感溢れる黒パンスト+パンチラショットにファンの視線が釘付け。別ショットではOLに変身する器用さも…。

2022/06/19 07:00

西永彩奈

6月から雑誌『Cream』副編集長に就任した人気グラビアアイドルの西永彩奈が18日、自身のSNSを更新。眼鏡に制服やストッキングを合わせた「フェチ感強め」なパンチラショットを公開し、反響を集めている。

【画像】フェチ感あふれる黒パンスト



 

 

■写真の中でのギャップがすごい?

この日西永は自身のツイッターとインスタグラムに写真を投稿。「図書委員の放課後…?」「フェチ感強い…!」とコメントし、眼鏡に制服姿のグラビアショットを披露した。

SNSで度々制服姿は公開している西永だが、この日は少しレアな眼鏡姿に加えて、お約束のパンチラも黒ストッキングごしという、本人もコメントしているように「フェチ」要素が数多く盛られた1枚。

黒髪ロングの清楚な図書委員が放課後に読書をしているような上半分と、下半分の無防備なパンチラのギャップがさすがの「パンチラ職人」といったところである。


関連記事:西永彩奈、水着にダウンのフェチグラビアがお気に入り 「流行らないかな」

 

■目のやり場に困るかも…

この写真に対してSNS上のファンからは「好きピ」「フェチ感相当すごい」「目のやり場に困ります」「西永どの、ちょっとエッチですぞ」と多くの反響が寄せられている。

また、「図書委員の大胆な感じにドキドキする放課後になりそう」「知と痴のギャップ?」「本読んでるフリしてガン見してる男子がワラワラ…」と、フェチなシチュエーションへのコメントも多数寄せられていた。

次ページ
■フェチ感あふれる黒パンスト

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

グラビアコスプレOLグラドルパンチラ眼鏡パンスト西永彩奈図書委員
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング