日向坂・齊藤京子、唯一のストレス発散法を熱弁 翌日には「もう忘れてます」

ストレスを発散する方法について、日向坂46の齊藤京子とヒコロヒーが持論を展開して…。

2022/06/19 07:20

齋藤京子

18日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『ヒコロヒー』の未公開トークを配信。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子とブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「ストレス発散方法」について語った。

【動画】齊藤京子とヒコロヒーのストレス発散法



 

■森にハマるヒコロヒー

齊藤とヒコロヒー、2人の趣味について触れた本放送で、「めちゃくちゃ森にハマっている」と明かしたヒコロヒー。

都内には森が少ないため石神井公園など自然の多い公園に足を運び、「ホンマに行って、フゥーって(深呼吸を)やる」と森林浴を楽しんでいると語った。


関連記事:ヒコロヒー、“やりたいお店”を熱弁 「座ってるだけでゼニ儲けられそう」

 

■齊藤のストレス発散法は…

ここからヒコロヒーは「京子って、めっちゃストレス溜まったときって何してる?」と質問、齊藤は「めっちゃストレス溜まったとき、辛いもの食べますね」と吐露。

「それ一択しかない?」とヒコロヒーが確認すると、「今のところは、激辛食べて寝る(だけ)」と告白した。

次ページ
■翌日まで残らない?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビテレビ朝日You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング