芦田愛菜、花のJK生活を赤面告白 妄想する運命の出会いに「ベタだな」

高校3年生の芦田愛菜が私生活を吐露。女子高生生活を満喫していると明かされて…。

2022/06/19 08:30

芦田愛菜

18日放送『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に女優・芦田愛菜が登場。高校3年生の彼女が赤裸々な私生活を語り、大きな反響が起きている。



 

■17歳になった芦田愛菜

幼い頃から子役として活躍した芦田も17歳。女子高生として学校生活を満喫しながら、女優・タレントとしても精力的に活動している。

名店の味を再現していく料理企画『あの味を完全再現 名店レシピ』で、中国料理の名店のホイコーロー作りに挑む芦田に、進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇がJK(女子高生)生活について質問していく。


関連記事:小関裕太、自ら応募して『ファンタビ』イベントに参加した過去 「すごく感慨深い」

 

■恋バナ・妄想を語る

吉村は「花の女子高校生活を送っていますけど、友達同士で恋バナとかするんですか?」と尋ねると、芦田は照れくさそうに「恋バナはしますね。妄想とかしてます」と吐露。

妄想の内容・シチュエーションを聞かれ、「朝、学校に走って行ってたら、どこかでカッコいい人にぶつかってみたいな。(バランバランってモノを落として)拾ってもらって出会う、みたいな。でも学校言ったらじつは転校生で…」と嬉々として語り、吉村らから「ベタだな、ベタな」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■友達とのやりとりは?
テレビ日本テレビ櫻井翔芦田愛菜平成ノブシコブシ吉村崇1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング