松岡昌宏、久代萌美の“夫との出会い”に疑惑の目 「完璧に仕込みじゃない」

夫のユーチューバー・北の打ち師達のはるくんとの出会いを語る久代萌美に対し、TOKIO・松岡昌宏の反応は…。

2022/06/19 10:35

TOKIO・松岡昌宏

18日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にフジテレビの元アナウンサー・久代萌美が登場。夫の人気ユーチューバーユニット・北の打ち師達のはるくんとの出会いを、TOKIO・松岡昌宏らに語った。



 

■フジテレビを退社

松岡と博多大吉がゲストと一緒にほろ酔いトークを展開していく同番組。

今回はフジテレビを3月いっぱいで退社して吉本興業に移籍した久代がゲストとして登場、フジテレビ時代の裏話や現在の活動・私生活について語っていった。


関連記事:西川きよし、数十年前の浮気をポロリ 千鳥&ダイアンも暴露合戦に

 

■出会いの場は?

久代の夫は登録者数118万人を抱える人気ユーチューバーのはるくんで、共通の友達から誘われたフットサルの集まりで出会ったと明かす。

松岡から「サッカーやるの?」と聞かれた久代は「私はやらないんですけど。(マネジャーとして参加したのか聞かれ)プレイヤーとして」と苦笑。「フットサルっていうものを使ったお見合いパーティーじゃないの?」と松岡が疑問を呈すと、久代は「みんなそう言うんですけど…」と笑いながら否定し、当時を振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■真剣なフットサル
テレビTOKIOテレビ東京フジテレビユーチューバー松岡昌宏博多大吉久代萌美北の打ち師達はるくん二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング