高嶋ちさ子、60歳での引退を延期 還暦の藤井フミヤも「ヤメる気分じゃない」

高嶋ちさ子や藤井フミヤらが引退について言及。60歳での引退を考えていたとちさ子が明かし…。

2022/06/19 12:15


 

■ちさ子は延長

この藤井の主張に対し、ちさ子は「私、60歳でヤメようと思ってたのに」と60歳での引退を考えていたと告白。

軽部らが「60歳なの?」「すぐ(来るよ)」と驚くなか、ちさ子は「そう思ってたんですけど、学費が払えなくなるから65歳に延長した」と子供の学費のために仕事を続けると決めたと苦笑した。


関連記事:高嶋ちさ子、息子の将来の夢にショック 長嶋一茂は「なりたい気持ちわかる」

 

■軽部アナは定年だが…

軽部アナは会社員で定年退職を迎えるため、「60歳だと社会的な自分の状況が変わることが大きい」と解説。子供がまだ幼いのもあり、仕事は続け、フリー転身も考えていると匂わせた。

ちさ子や藤井、軽部らの貴重な引退話が語られた今回。視聴者も「引き際ね。男性の引き際、やるだけやって最後まで楽しめるのが理想なのかね」「藤井フミヤと軽部アナが今年60歳ってのが今日イチ驚きなんだよ」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→長嶋一茂が“テレビでメガネをかけられない”悲しい理由とは 「アレ止めて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ高嶋ちさ子ボクらの時代還暦軽部真一藤井フミヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング