平祐奈、仕事を終えご褒美の牛丼を入手も大惨事 「テンション上がり…」

平祐奈が舞台挨拶を終えて牛丼を手にした写真を投稿。ご褒美を味わうも、その顛末が…。

2022/06/19 18:15

平祐奈

女優の平祐奈が19日、自身の公式ツイッターを更新。その前日、仕事終わりのご褒美に関する投稿をした平だったが、その際に見舞われたハプニングについて明かした。

【写真】ご褒美の牛丼を楽しむも…



 

■舞台挨拶を終え牛丼を味わう

平は18日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで実施された映画『恋は光』の舞台挨拶に監督の小林啓一氏や他のキャストとともに参加。

終了後に「昨日からずーっと牛丼が食べたくて、舞台挨拶終わったら食べられるとワクワクしてたご褒美。美味しかったぁあ」と投稿し、吉野家を背景に牛丼の入った袋を手にした自身の写真を添えた。


関連記事:人気チェーン店のあの味を家庭で「レトルト牛丼」売れ筋ランキング

 

■「テンション上がりすぎて…」

ご褒美の牛丼を味わった平だが、じつは楽しみにしすぎて大惨事に遭遇したようだ。

翌日19日になり、牛丼を手にした投稿に自ら反応し「でもこの後…テンション上がりすぎて、豚汁こぼしちゃって。お気に入りズボンが豚汁ズボンになって、やれやれっだったよ」と、投稿の直後に起きた出来事の顛末について明かしている。

平祐奈『Comme le Soleil』【Amazonでチェック】

次ページ
■意外な裏側をファンも楽しむ
牛丼吉野家ツイッターズボン平祐奈舞台挨拶六本木ヒルズ豚汁TOHOシネマズ恋は光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング