須田亜香里、『現地でトーク会』でのファンの対応に感謝 「ちょっと泣きそう」

19日に『現地でトーク会』が幕張メッセで開催。当時のファンの対応を振り返り感謝をつづった。

2022/06/19 18:40

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が19日、自身の公式ツイッターを更新。『現地でトーク会』を振り返り、ファンの対応に感謝を述べた。

【写真】『現地でトーク会』でのファンの対応に感謝をつづる須田



 

■涙するファンに「心配しないで」

今月18日、19日にSKE48の29thシングル『心にFlower』の販売を記念した『現地でトーク会』が幕張メッセで開催。

先日の現地でトーク会の参加後、須田は「卒業発表後初のトーク会。ライブ以外でこの先のイベントがまだ決まっていないからもう会えないかも…と涙を流す人もいたけど、私はファンの人に会えるイベントがないと元気が出ない人間だから…心配しないでね」とツイッターでコメントしていた。


関連記事:須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」

 

■「泣きそうになるくらい嬉しかった」

そして19日、須田は現時点で予定されている最後の現地でトーク会に参加。

「楽屋裏にはけるまで手を振り続けてくれて、はけた後は会場いっぱいに響く拍手をくれて…私の味方でいてくれている想いがいっぱい伝わってきてちょっと泣きそうになるくらい嬉しかった…ありがとう」と現地でトーク会を振り返りつつ、ファンの対応に感謝を述べている。

最後に「きっとまた会える」の一言と笑顔の絵文字を添えて投稿を締めくくった。

須田亜香里『【Amazon.co.jp 限定】ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「お疲れ様」
アイドルツイッターSKE48幕張メッセ須田亜香里心にFlower現地でトーク会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング