岸優太、『鉄腕DASH』で城島茂の行動に怒り その理由に驚き広がる

岸優太が大先輩・城島茂の行動に注意を与える一幕が。その真相に、出演者や視聴者が驚きの声をあげた。

2022/06/19 22:45


 

■城島がおにぎりを落とすと…

手際よく料理する岸の隣にいた城島。トングが不安定で、「ああああ」と言いながらおにぎりを地面に落としてしまう。その様子を見た岸は「ああ、慎ちゃん。ダメだよ、慎ちゃん。何をやっているの」と森本と勘違いし、やや怒り口調で注意を与える。

ところが落とし主が城島であることに気がつくと「あ、慎ちゃんじゃない」と焦り、口元を抑える。様子を見ていた参加者は一斉に笑い声を上げた。


関連記事:城島茂、森本慎太郎の大殺界エピソードに驚き 「毎朝カメムシが3匹…」

 

■岸が謝罪

城島が「どうしたの?」と苦笑いすると、岸は「城島さん、すいません」と頭を下げて、謝罪をする。

様子を見た国分が「あれ? 間違えたの?」と声をかけると、「さっきまで慎ちゃんいたじゃないですか…」とつぶやく岸。国分は「注意しようとしたのね。パッと見たら、それがリーダーだったと。ちょっと怒り口調だったもんね」と指摘した。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

 

■城島はツッコミ

後輩から注意を受ける形になった城島は「何を言っているのかと思って。慎ちゃんって、慎ちゃん横にいるやんと思って」と笑う。

城島は完成したおにぎりを食べる際「岸くん、さっき落としたやつちゃんと僕が食べるから、ごめんね気をつかわせて」とツッコミ。これには岸も、苦笑いを浮かべるしかなくなってしまっていた。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おにぎり日本テレビ城島茂鉄腕DASH国分太一田植え福島DASH村岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング