岸優太、『鉄腕DASH』で城島茂の行動に怒り その理由に驚き広がる

岸優太が大先輩・城島茂の行動に注意を与える一幕が。その真相に、出演者や視聴者が驚きの声をあげた。

2022/06/19 22:45

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

19日放送の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で、岸優太城島茂に怒る一幕があり、視聴者を驚かせた。



 

■22回目の田植え

22回目の田植えを行うため、福島県の葛尾村を訪れた城島、国分太一、岸、森本慎太郎の4人。森本は参加できなかった松岡昌宏の代わりに「栗の木イジり」を行う。

気合いの表れにも思えたが、年齢の近い岸は「なにがいけないって、全然面白くない」とダメ出し。国分も「松岡を使ってスベるって一番キレるよ」とつぶやく。しかし「まああいつがいないぶん、がんばらなきゃいけないからね」とフォローも付け加えた。


関連記事:国分太一、若い頃の城島茂の写真を公開 満面の笑みに「眩しい」の声

 

■焼きおにぎりを作る

福島DASH村の仲間とともに田植えを終えた4人は、三瓶孝子さんら女性陣とともに焼きおにぎりを作ることにする。

岸は大きなおにぎりを網に乗せ、特製の味噌を塗っていく。孝子さんから「ひっけす、ひっけす」と声をかけられた岸だったが、「出家する?」と理解できていない様子。

その後「ひっくり返すって意味だよ」と教えられると、「初耳ですね」と言いながら、トングで手際よくおにぎりをひっくり返した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■城島がおにぎりを落とすと…
おにぎり日本テレビ城島茂鉄腕DASH国分太一田植え福島DASH村岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング