『量産型リコ』OPはVTuber樋口楓に決定 ドラマ60秒トレーラーも解禁

30日放送開始のドラマ『量産型リコ』。OPに樋口楓の「ビューティーMY ジンセイ!」が決定し、トレーラーも解禁された。

2022/06/20 12:00


 

■「ありのままの自分でいいんだよ」

オープニングテーマを担当する樋口からコメントが届いている。

樋口:でろーんでろーんこんでろーん! この度、オープニングテーマを担当させて頂くことになりました VTuberの樋口楓です。プラモ作りを通して「大人」に成長していく璃子ちゃんのお話ということで、私自身まだまだ未熟なことが多いので、自分自身と重なる部分も多いんじゃないかなと個人的にすごく楽しみにしております。

楽曲に関しては「量産型」という言葉がドラマのタイトルにありますが、人間は誰しも「自分が良ければそれでいい」という思考にはなかなか行きつかない生き物だと思います。ですが、「ありのままの自分でいいんだよ」と思えるきっかけになればいいなというメッセージを込めて歌わせて頂きました。

私も一視聴者として、皆さんと一緒に璃子ちゃんの成長過程を見守りたいです!


関連記事:藤井夏恋ら個性豊かな共演者が一挙解禁 プラモ女性の成長記『量産型リコ』

 

■第1話あらすじ

イベント企画会社に勤める小向璃子(与田)は、あらゆるものが平均的なタイプの人間として人生を歩んできた。そんな中、同僚・浅井(前田)に言われた「量産型」という言葉に自問自答し始めてしまう。

そんなモヤモヤを抱えながら、仕事帰りに歩いていると、薄暗い店内の模型店を見つける。大量に積まれたプラモデルの中から「量産型ザク」に目が止まり、店主・やっさん(田中)に勧められるまま初めてのプラモデル作りに挑戦することに…。

樋口楓1stミニアルバム『i^x=K』【Amazonでチェック】

次ページ
■【初公開】60秒のドラマ映像
テレビ東京乃木坂46マギー田中要次与田祐希望月歩前田旺志郎VTuber中島歩BANDAI SPIRITS藤井夏恋与座よしあき森下能幸石川恵里加樋口楓量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-BABEL LABEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング