有吉弘行、『イカゲーム』リアリティー番組に不満? 「一番の良いところは」

大ブームとなった韓国ドラマ『イカゲーム』がリアリティー番組化すると知った有吉弘行の意見は…。

2022/06/20 08:15


 

■緊張感を求める

さらに有吉は、明るい性格のギャルモデル・ゆうちゃみを例に「『イエーイ、うきました、私ゆうちゃみです』みたいな子が来てさ、チャレンジして落ちてさ、『あー(賞金の)6億ほしかったー』じゃあさ。『SASUKE』の賑やかしでも嫌なんだもん」と緊張感のないやり取りを想像して辟易。

「『イカゲーム』をちゃんと見せてほしい立場」だと強調したが、過酷な罰ゲームの提案には周囲から賛同を得られずツッコミを受けた。


関連記事:有吉弘行、妻・夏目さんとの交際を唯一伝えていた人物を告白 「本当の友達だから」

 

■リスナーの反応は…

現実的には難しいと理解しながらも、視聴者側が「これは、(失敗したら)とんでもないことになる」と緊張感を持てる内容にしてほしいと、同ドラマのファンらしい意見を述べた有吉。

リスナーも「イカゲーム。それなりのリスクを背負わないと」「イカゲームの良いところを考えると失敗したら刑務所」と有吉の意見に反応している。

・合わせて読みたい→タカトシが小競り合いする姿に有吉弘行もほっこり 「三浦と鈴木に戻ってるわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオNetflix有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERJFNイカゲームリアリティー番組イカゲーム:ザ・チャレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング