いとうあさこ、海外でモテまくる番組スタッフに驚き 「すげぇファンじゃん」

メキシコでロケを行ったいとうあさこ。すると、その最中に男性スタッフが現地女性に挟まれ…。

2022/06/20 10:30


 

■「こんなにかっこいい人初めてよ!」

そんなメキシコでは今、空前のK-POPブームを迎えている真っ只中なのだとか。そのため、林が韓国の男性アイドルのように長身かつマッシュヘア風の見た目をしていることが、メキシコ女性にモテまくっている理由の1つだと思われるとのこと。

1人の女性は「こんなにかっこいい人初めてよ! 目がステキすぎて見られないの!」と林を見て大興奮。一方、顔を見せようとマスクを外してアゴを上げた林に、いとうは「顔をできるだけ見せようとしてんじゃねぇよ! よかったなぁ、メキシコなぁ!」とツッコんだ。


関連記事:いとうあさこ、これまでの”悪行”バラされた挙句ひどい目に… 「もうすんごく嫌」

 

■最後は号泣…

さらに、林と別れの時を迎えた際には、女性は「ごめんなさい、耐えられない…」と言いながら泣いてしまう。最後に林が悲しむ女性と抱き合うと、この光景を見ていたいとうは「あたいもあんな頃あったかねぇ」と懐かしそうに笑った。

なお、メキシコでモテまくった林は、ネット上でも「メキシコでモテモテなの笑える」「林くんはすぐメキシコ行ったほうがいいかも」と大きな話題を集めた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、友人の「デキる行動」に感激 手首を真っ赤にして…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

るるぶメキシコ【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビメキシコ世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ海外ロケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング