ヒコロヒー、トレンディエンジェルのファンへの神対応に仰天 「絶対ムリ」

トレンディエンジェルのファンへの神対応を聞いたヒコロヒー。自身と比較し、改めてそのスゴさを絶賛した。

2022/06/20 10:00

ヒコロヒー・斎藤司・たかし

19日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「ファン対応」に関して本音を漏らした。



 

■写真にまつわるドーナツトーク

ドーナツトークとは、女性たちが思うままに語り合う令和版の井戸端会議。ヒコロヒー、女優・水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈、アーティスト・PORINらが世間のドーナツトークをのぞき見し、自由に議論していくのが同番組の趣旨だ。

今回は、写真・カメラが趣味のお笑い芸人・小籔千豊をゲストに迎え「人生最高の写真」についてドーナツトークが繰り広げられていった。


関連記事:ヒコロヒー、松嶋尚美との意外な関係を告白 松嶋の夫に声をかけられて…

 

■トレエンの神対応

番組スタッフが街行く人に「人生最高の1枚」をインタビューしていくなか、ある夫婦はお笑いコンビ・トレンディエンジェルとの4ショット写真を提示する。

「めちゃくちゃいい人でした」「『写真1枚だけいいですか?』って言ったら快く(OKしてくれた)」と撮影時を回顧。「朝からずっと1日中、暑いなかインタビューしていたらしくて、スゴい疲れてしゃがんでいたにも関わらず、立ってこうやって(撮ってくれました)」とトレエンの神対応に感謝を示した。

神対応のおもてなし【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーは仰天
テレビトレンディエンジェル水野美紀小籔千豊鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング