貫地谷しほり、制服NGを決意 コスプレはアリも「さすがに女子高生は…」

貫地谷しほりが「さすがに無理だ」と思ってNGにしたジャンルとは…。

2022/06/20 13:00


 

■三浦貴大さんじゃなかったら…

貫地谷しほり

続けて、印象に残っているシーンを聞かれた貫地谷は「夫婦で撮った橋の上でのシーンがあるんですけど、すごく自然な映像になったんです。三浦貴大さんじゃなかったら出来なかったなと思って、本当にいいシーンでした」と振り返った。

さらに「三浦貴大さんって本当に不思議な方で、誰の中にもすっと入っていく素敵な方なんですよ」と絶賛し、続けて「キングダム後だったから、増量してたんです。それも相まって温かい雰囲気が伝わってきて、本当に素敵でした」と話した。


関連記事:新川優愛が『TRUE,BABY TRUE.』主演に ドリカム世界観をドラマ化

 

■『週に1度の恋人』を小学生から

中村正人

思い出に残っているDREAMS COME TRUEの曲を尋ねられた貫地谷は「母がドリカムさんが大好きで、ソウル・ミュージックという感じで育ってきたんです。ふと思い出しのは『週に1度の恋人』。母がカラオケで歌っていて、『すごくかっこいい』って思ったので、小学生ながら歌っていました」と答えた。

これを聞いた中村は「いいですね。我々のファーストアルバムですね」と喜んでいた。

・合わせて読みたい→吉沢悠がドラマ『何度でも』に主演 ドリカムの楽曲の世界観を映像化

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム【Amazonでチェック】

制服三浦貴大貫地谷しほり新川優愛高梨臨DREAMS COME TRUE中村正人吉沢悠5つの歌詩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング